インターネットビジネスの歩き方 三浦 孝偉  検証レビュー

2020/11/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

こんにちは!未完です。

今回は”インターネットビジネスの歩き方”という

初心者向けのネットビジネス商材について検証レビューしていきたいと思います。

 

 

販売社名 株式会社KOIコミュニケーションズ
運営統括責任者 三浦 孝偉
所在地 〒155-0032
東京都世田谷区代沢二丁目39-21-001
電話番号 03-6677-3873
メールアドレス mail@webmarketing-t.com
販売URL https://ibusiness-arukikata.com/

 

こちらの教材ですが、
国内転売
Youtube
BUYMA
トレンドブログ
と、4つのジャンルに渡って書かれた教材になります。
しかも、それぞれのジャンルについて専門の講師が監修してコンテンツを作成されており、それらの内容を販売者である三浦孝偉氏がプロデュースしているという形になっています。

https://ajisai0707.com/post-653/

扱っていく商材の並びとしては、自己資金が大きく発生しないようなネットビジネスです。

各ビジネスに特化したコンサルは多くありますが、本商材は4ビジネスを網羅し、

ネットビジネス初心者も無理なく収益10万円~を目指す商材のようです。

要するに、このジャンルにはこういうメリットがあり、このジャンルではこういうメリットがあるという、それぞれのビジネスモデルの利点をまとめているだけの情報商材なんですね。

ですので、その内容は「具体的な稼ぎ方」を教えているというよりは、その概要をザッと説明して、そのためのポイントを掻い摘んでいる程度という感じでした。

http://ginji-no1.com/?p=1870

各ビジネスの特徴はお金を払わずともググれば無料出てきます。

概要説明に終始したまとめ記事まがいに商材費3万円は高額すぎますね・・・

収益を出すノウハウについての説明なしに月10万円はまず不可能です。

 

販売責任者の三浦孝偉氏についても調べてみました!
彼はあの悪名高い小玉歩一派の人間ですね!!
散々ネットでも詐欺と言われている人と繋がりがある人間ですので
関わらない方が無難ですね!!

小玉歩氏とはネットビジネス系の商材やビジネス関連の書籍も出版している人ですが、

自身が販売している商材で購入者が実績が出ないケースが多発し詐欺被害者の会が立ち上がったようです。

そんな社会的な信用の低い人間と関りがあるとなると、ますます本商材の購入は無しですね。

 

総括

本商材で紹介されている情報では、各ビジネスの概要を知ることができても、

具体的なアクションという形はとれません。ノウハウが無いのですから。

自分が実践するビジネスを決定することができても、ノウハウ集めは自力で調べていく必要性が出てきます。

無料で得ることができるノウハウは少ないので結局、選択した商材のコンサルや商材を購入しないと

収益が出ないという可能性が非常に高いです。本商材に情報を提供している各4ビジネスの方々は、

そのような状況になるという前提の上で協力しているのではないでしょうか。

そうすれば三浦 孝偉氏経由で収益が出るわけですし。バックエンド商法感が否めません。

そして、概要説明に終始したふわっとした中身に対して販売価格が3万円・・・。

もし各ビジネスに興味があるなら、まずググりましょう。その程度の商材のようです。

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 情報商材 report blog , 2020 All Rights Reserved.